2007年12月09日

朝目 開かない


速報!キム・ヨナ エキシビジョン

... 「韓国」朝目 開かない 2位 中野 第5戦が終了して、GPファイナル進出を決定したのは【浅田真央】【キミー・マイズナー(米国)】【キム・ヨナ(韓国)】【中野友加里】の4名!残る2つの出場権をめぐり ...


続き

... (凹凸の金物を噛ませる構造で風なんかでは絶対開かない) ある夏の夜中に目が覚めた。子供の頃にそんなに目が覚める事はない。 しかしその時は寝ぼけるわけで ... 朝目が覚めると仏壇の扉は閉まっていて、弟も両親も全く気づいていなかった。 ...


朝目 開かない

... 目がヤバい! かゆい!目やにで朝目が開かない! しかも眼鏡生活久々すぎて頭がイタい… 死に ... 朝目 開かない ... 自動ドアをこじ開けようとしても開か ... 朝目 開かない ... 様子・・(多分^^;) 朝目が覚めると、決まって枕元にいてくれて なで ...


怒り爆発

... と思った(←これは間違いだった) こういうことがあると、夫は部屋を中から開かないようにしてこもってしまう。 今回もやっぱりそうだ。 薬を取りに来て ... 朝目が覚めて、まだいらいらするのか、音楽を音を大きくして聞いているのが 部屋から ...




posted by 朝目 at 07:28| 朝目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。